QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ



まちかね祭のドーナツ屋さん!!

 こんにちは〜
 GECS12期のちくちゃんです!
 今回はまちかね祭でした模擬店について書きまーす

 11月1日〜3日の3日間大阪大学でまちかね祭という学祭がありました
 そこで、GECSでも模擬店としてドーナツ&チュロス屋さんをだしました!


IMG_2326.jpg


IMG_2327.jpg


IMG_2343_20141107142759ba9.jpg


 途中チュロスがなくてワッフルを売ることになったり、何も売るものがなくなったということもありましたが3日間楽しく模擬店を続けることができました!

 そして
 なんと総販売数は

 約1150個!!!

 協力してくださった人皆さんのおかげでたくさん売ることが出来ました!それに私的には買ってくださったお客さんからおいしいという言葉を多く頂いたことがとてもうれしかったです!


IMG_2330.jpg


 忙しかったけれど楽しいまちかね祭を送ることができてよかったです
 もちろん利益もたくさん出たので、この資金でGECSの活動をもっと充実させて発展させていきたいと思います!
 それでは〜


 

まちかね祭に巨大ジェンガ現る!!

こんにちは!
GECS10期生のにゅーそんです( ´ ▽ ` )ノ

今回は少し遅くなっちゃいましたが、大阪大学大学祭「まちかね祭」
GECSが出した館内企画について書こうと思います(^-^)

今回の館内企画では、教室の中に巨大ジェンガや遊び道具をおいて
お客さんに自由に遊んでもらう企画を行いました!

簡単に写真で振り返ってみましょう(*^_^*)

それっ(^ω^)!

DSC09086.jpg

3日間で250人以上ものお客さんが来てくれました!
いやー、感謝感謝ですね( ´ ▽ ` )ノ
スタッフをしているGECSもお客さんと一緒に遊ぶことが出来、とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

DSC09142.jpg

遊び道具の他にも、習字ができるブースも用意していて
留学生やちびっこの保護者の方にも大人気でした♪

DSC09166.jpg

なんといっても目玉は巨大ジェンガ!!
お手製なので不安定極まりなかったですが、たくさんの人が
挑戦してくれました!!

2013-11-03 12.55.38

最高記録は中学生の女の子2人が達成した20段!!
天井スレスレでしたΣ(゚д゚lll)すごい!

このように館内企画は盛況のうちに終わりました♪
来場してくださったお客様!本当にありがとうござました○┓ペコリ

これからも頑張って活動していくぞーヽ(*´∀`)ノ




