QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ



10期幹部引退のご挨拶

このブログを見てくださっているみなさま。
お久しぶりです(^ω^)10期幹部のにゅそんです!
前回ブログに登場したのは、おそらく去年のまちかね祭の記事でしょうか・・・?

少し遅くなってしまいましたが、今回は先日引退した10期幹部を代表して、
10期幹部引退のご報告と11期幹部へのエール的サムシングを書こうと思います!笑



まずは10期幹部の引退のご報告です!

10期代表ののむさんから報告があったように10期生は8月の引退合宿をもちまして引退しました。

最初に色々な方々をお礼を申しあげようと思います。

まず最初に、10期幹部任期中にお世話になったGECS外部のみなさま、本当にありがとうございました。
親身になって相談に乗ってくださったり、イベントに誘ってくださったり、おかげさまでGECSの活動をより良いものとする
ことができました。今後とも11期幹部とGECSを温かく見守っていただけると幸いです。


次にGECSメンバーのみなさま。
すごく頼りなく、ゆるふわにも程がある10期幹部ではあるけどなんとか1年間やり遂げることができたのも
GECSメンバーのフォローがあったからだと思っています。特に班長のみなさま、班の運営だけでなくGECS全体にも
目を配り、気づいたことを幹部に伝えてくれました。本当にありがとうございました○┓ペコリ


色々大変なこともありましたが、引退合宿に参加して、GECSメンバーがGECSのことを本当に好きなこと改めて実感したこととGECSメンバーから幹部お疲れ様!と声をかけてもらい、幹部をやってよかったと心から思うことができました。

10期幹部に関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。



最後に11期幹部へのエール的サムシングです。笑 少しだけですが・・・

 10期期幹部とはまた雰囲気の違う顔ぶれですが、自分たちの色を濃く出して頑張って行って欲しいと思います。
幹部だけでは見落としがあったり、煮詰まってしまったりすることもあると思いますが、そのときはGECSメンバーの力を
借りながら1年間頑張って欲しいと思います。
これからのGECSをより面白いものにしていってください! 頑張れ11期幹部!

10期幹部は陰ながら生暖かい目で11期幹部とGECSの活躍を生温かく見守ろうと思います。笑

それではみなさん、またいつかお会いする日まで(ヾ(´・ω・`)

DSC_0232 (1)





代表選を行いました!

こんにちは!
はじめまして、GECS 11期のゆりもとです。

毎日暑くて、夏っぽいですねー
夏といえば、GECSでは3年生(10期生)が夏で引退します。
そこで、7月18日(金)の全体MTで来期の代表を決める、代表選がありました。

その代表選で、ぼくゆりもとが来期代表になることが決まりました!

さて、今回の代表選を通して僕はいろいろな人とGECSについてや、環境問題について話す機会をもてました。
そのなかで、僕は『11期12期がつくるGECS』の追求をしたいと思いました。

GECSにはいろいろな人がいます。その色々な人がいる、色々な想いがあることを生かして、
「今までのどの代にもないGECS」、「11期12期のGECS」を目指そうと思います。

簡単ですが、この一年、全力でがんばりたいと思います。
よろしくお願いします!!!!!!

(ゆりも)

新時代だ!

みなさんこんばんは!!3回生のみどぅです。

昨日行われた継承式についてちょいとご報告^^
8月8日に、GECS幹部の代替わりイベントを行いました!

私たち3回生は今月で引退ということで、
とにかく目玉は新幹部の発表でした!

男5人でむさいけど(笑)、とってもわくわくするメンバーです!
意思表明を聞いて、みんないろんな想いがあってあそこに立っているんだなーと実感しました。
テストもあったので、さっきーを含めみんな、幹部を決めるのは大変だったと思います。
ほんっとーにおつかれ!これから1年がんばってください!

新幹部発表以外にも、
現幹部の情熱大陸(笑)を流してみたり。
いろいろ思いつきだったけど
楽しんでもらえたでしょうか?
また感想教えてね♪

それから忘れてはいけないのが
GECSOBや他大学のみなさんから、次期幹部・新生GECSへのメッセージムービー!!
だってムービー4つも作ったもんね!←

メッセージムービーはほんとにいろんな人にお願いしました!
急なお願いにも関わらずご協力いただいたみなさん、
ほんっとうにありがとうございました!

時間の関係で流せなかった人の分はDVDにするので、
みんな是非見てください♪
GECSは本当にいろんなつながりに支えられているんやなあって感じます。

そしてそしてエンディング...
サザンの「真夏の果実」が胸に響きました(>_<)
ムービー作った本人にも...w
私も、この継承式の準備をしている間はそうでもなかったんだけど、
本番当日になって、急に引退する実感がわいてすっごくさみしい気持ちになりました。

いろいろ思うことはあったけど、まだここでは言いません!
今月いっぱいは幹部としての活動も引き続き行っていきます。
3回生合宿もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

メッセージなど、ご協力いただいたOB・OGのみなさん、他大学のみなさん
本当にありがとうございました。
こちらの不手際でわかりにくいこともあったかと思いますが、
本当に感謝してます!

継承式に来てくれた1,2回生のみんな、本当にありがとう
これから続くみんなのGECSの活動に、何か良い影響が与えられていたらうれしいです

お手伝いしてくれた3回生のみんな、本当にありがとう
何も知らせないまま急にいろいろ頼んでごめんね;
ほんとに助かりました!
合宿がんばろーぜb

それからそれから、一緒に企画したさかりゅう!
夜中は眠かったけど、準備するの楽しかった^^
いろいろほんとにありがとう!!

----------------------------------------------------


GECSをもっともっと好きになって、リア充になろうぜ!


では、以上みどぅでした!

