QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ



☆一回生イベントリハーサル☆


よし!
一回生イベントフリサポのももちゃんです。
初ブログ緊張

川清掃イベント”☆に願いを~天の川をとりもどせ~”の
リハーサルをこないだの土曜に箕面西公園で行ってきました。

天気は晴れ
暑い中、リハに参加してくれた上回生の方々、一回生のみんな
本当にお疲れさまでした

当日の流れに沿ってもんもん指揮のもと、
そしてうめちゃん、しのすん司会のもと、
確認を行いました♬

川清掃の際の清掃区域の確認も!
ES班チームGのみんな環境講義ありがとう


下見1


下見2

リハ後それぞれの課題がでてきたと思います。

笑っても泣いても当日まで残すとこあと3日

頑張ってなんて言いません。
みんなもうすでに頑張ってる

残りそれぞれのできることを精一杯やっていて、
最高の1回生イベントにしましょう!

当日晴れますよーに
晴れる晴れる







