QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ



3回生Final合宿~げっしゅく~

こんにちは(^O^)/
ようやく1週間経ってblog書くレベルの体力が戻ってきました、えろめです(^^)


今回は、ちょうど先週の8/24~26まで琵琶湖で行った引退合宿の様子を。
笑いあり、感動あり、まぁとにかく色々ありの合宿でした!


<初日>

●代表によるアイブレ企画『GECS逃走中』

                       046.jpg


                          ↑ドドンパ(水鉄砲)を背負う代表


来てすぐのアイブレ企画でしたが、みんなすごく楽しんでました(・∀・)
まさかスタートであんなビショビショになるとは(´・ω・`)


もちろん琵琶湖で遊ぶメンバーもちらほら↓


CIMG1311.jpg


●絆検定byみかを


GECSの各回生にまつわる問題を解いてもらいました♪
結構苦戦してた模様(´・ω・`)

CIMG1332.jpg


●おいしいお酒の飲み方byもっちゃん


CIMG1357.jpg


級長がイケメンになった企画w
詳細は参加者へ


●ドラマ企画 byかどオールスターズ

CIMG1366.jpg


世界的名監督スティーブン・スピルカードによる舞台挨拶のあと、代表&ななこちんによる青春ラブストーリーの放映。
ちなみに、2日目・3日目にも流したのでデータが欲しい人はスピルカードまで(^O^)/


<2日目>


●フィーリングカップル byななこちん


色々あったフィーリングカップル企画。
ちなみにできたカップルはこの2組。


      CIMG1105.jpg             086.jpg



●じぶんかふぇ byちぃちゃん


                     CIMG1395.jpg


GECSでの今までの活動や自分の姿を振り返る企画。
みんなでグループワークをしたり、おいしいお菓子を食べながら楽しく行いました(*^^*)


午後は近くの山に登ったり、棚田をみたり自然に触れ合う時間を過ごしました(・∀・)


    CIMG0282.jpg         CIMG0284.jpg


●キャンドルカフェ by ちひろ&さとみん


CIMG1454.jpg


キャンドルの火を囲みながらの環境川柳作り。
色んな班から色んな川柳ができあがり、暗い中すごく楽しむことが出来ました♪


<3日目>

3回生からの締め企画&引退式。ここまで書いてちょっとしんどくなってきた&これだけで1個ブログ書けそうなレベルなので省略w

                     IMG_3746.jpg


とりあえず引退式の1コマだけアップということでw
まひろんイイネ!


ということで、ざっくりですが合宿の様子をお送りしました(・∀・)
Skydriveにはもっと色んな写真がアップされてるのでぜひぜひ!


今回の引退合宿は何か大きなメッセージを伝えたいってわけやなかったけど、みんなが凄く楽しそうな顔をしてるのがとても印象的でした^^;
このサークルの一員ですごく楽しかったし嬉しかったなぁって合宿を振り返って思いました!


3回生は引退になりますが、ぜひぜひ1・2回生の皆さん頑張ってください!
来てくれた人も残念ながら来れなかった人も、ほんとうにありがとうございました(^_^;)


                    CIMG1169.jpg




