QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ



花見

みなさんこんにちは!
GECS2回のりっぷです^ ^

今回は花見について書きたいと思いまーす!


4/14に新歓の花見を万博記念公園で行いました\(^o^)/
他の新歓同様にたくさんの新入生がきてくれました!
中には間違って来た子もいたけど(笑)
それでも楽しんでもらえたみたいなのでよかったです(^ ^)

さてさて
花見の内容ですが
アイブレ→ご飯→遊び
の順で進めていきました!


最初のアイブレでは「再現自己紹介」
というのをやりました。
このアイブレは自己紹介した相手を本当に覚えているか試すゲームです!
再現するときにはなかなか思い出せない人もいました。
相手の名前はしっかり覚えましょー笑

写真ではこんな感じ
花見1


次は待ちに待ったお昼ご飯です(^ ^)
先輩たちが新入生のためにたくさんご飯を持ってきてくれました!
ミスドがあったり、パンがあったり、惣菜があったりなかなかバラエティにとんだご飯になりました。
中でも手作りの料理はとても美味しいかったです!
GECSの先輩の女子力の高さを新入生に見せれたのじゃないでしょうか。
機会があればまたつくってもらいたいものです(^_^)☆

image_20130417151430.jpg
image_20130417151431.jpg



最後の自由時間では
野球をしたり、フリスビーを投げたり、子どものようにすべり台で遊んだり
それぞれより新入生と仲良くなれました^ ^
image_20130417151432.jpg

桜は散って見れなかったですがそんなこと関係なく楽しめたと思いまーすo(^▽^)o


GECSの新歓はまだまだ続きます!
詳しくはこちら
特におすすめは4/19と26の全体ミーティングです。
GECSの普段の活動がわかるし、入サー方法も教えちゃうよ☆
どのイベントもちょっとでも楽しそうだと思ったら気軽に参加してみてください!
新入生のみなさんと会えるのを楽しみにしてます(^O^)

