QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ



リハ vol.1でした!

初めまして!
11期のせんちゅーです^^
初めてのブログということでつたない文章になりますが書かせてもらいます。


先日1回生イベント「川イイは作れる☆」の第1回目のリハーサルが行われました。


ここで1回生イベントについておさらいです!
1回生イベントとは・・・
GECSに入りたての1回生が中心となって企画する川清掃イベントのことです(*^^*)
今年で7回目となるこの一大イベントにむけて先輩方の心強いサポートを受けながら準備を進めています!






朝の箕面西公園は空気が澄んでいて気持ちよかったです。
お年寄りの方がラジオ体操やゴミ拾いをして下さっていて素敵な環境だなあと思いました(^○^)


先週は梅雨の影響か雨続きで川の流れが速く川には入れませんでしたがそのほかの企画については本番と同じ時間をとってリハーサルを行いました。


そう!このイベントはメインの川清掃だけでなく楽しい企画が盛りだくさんなのです(^^)/


詳しくは来てのお楽しみですが、レクや、クイズ、劇など遊べて学べる内容となっています。




リハーサルを行って先輩方にたくさんの適格なアドバイスをいただいてまだまだ準備しなければいけないことがあるとわかりました!
第2回のリハーサルにむけて1回生一丸となってがんばります( `ー´)ノ




ぜひみなさんご参加くださいね~!!!


