QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ



エココン2013!!

どーも!

1回生のこじけんです!
今回は2013年12月26,27日に行われた全国大学生環境団体コンテスト(通称エココン)に参加してきた話をしたいと思いますー(*^^*)

今年は高校生の参加もOKとなり、38団体が参加しました。GECSからは昨年と同様1回生イベントチーム(Team Heptagon!)とMcK班チーム(カチカチ太郎ズ)の2チームが参加しました。

今回はまた、GECSからたくさんの応援の参加者が来てくれ、本当に心強かったです(;´д`)

僕はHeptagonの一員として参加しました。初日は予選で、様々な環境活動を知ることができました(・0・)
自分たちの発表も緊張しましたが、今までしっかり練り上げてきたものが出せたと思います。

そしてなんとグループDの代表に選ばれ(*゚∀゚*)翌日の決勝に出れることになりました!

その日はエコパにも参加し、いろんな人と交流もでき、楽しいひと時でした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして翌日。みんなぐっすり眠れたみたいで、
僕もまひろんさんに起こしてもらわなかったら危なかった!
オリセンしゅっぱーつ!しっかりと練習して本番!!

大きなホールで緊張しましたが、めったに経験できない舞台を楽しめたかなーーーーと!

いい意味でGECSらしくやれたんじゃないかと(∩´∀`@)⊃


そして運命の結果発表…
(((;゚Д゚)))ドキドキ

(((;゚Д゚)))ドキドキ

(((;゚Д゚)))ドキドキ

グランプリ&会場賞を頂きました!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

ほんと嬉しかったです!



でもこうしてグランプリを取ることができたのも、応援してくださった箕面市役所の方々や、1回生イベントに携わってくれた皆さん、応援に来てくれたGECSのみんなのおかげだとほんとに思うので、
皆さんに感謝です!!!


とてもいい経験ができた2013年の終わりでした!
今後の活動もこの経験を生かしてがんばります(`・ω・´)


