QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ



新歓~花見&女子会~

こんにちは!2回生のあーすです!

GECSの新歓もそろそろ終盤!ということで、13日と14日にあった新歓を振り返りたいと思います~(/・ω・)/


4/13(日)は万博記念公園花見をしました
24人の一回生が来てくれて、上回生も合わせると約50人が花見に参加しました♪

最初にアイブレをしてみんなと仲良くなった後は、待ちに待ったお昼ごはーん(*^^*)
お昼ごはんはすべて上回生が用意し、手料理を作ってきてくれた人もたくさんいました

2014-04-17 18

先輩たちのおいしいごはんを食べて、一回生もおなかいっぱいになった後は自由時間(^○^)☆
太陽の塔の前で写真を撮ったり、キャッチボールをしたり、おしゃべりを楽しんだり...
みんなで万博記念公園を満喫しました~(´▽`*)
桜はほとんど散ってしまっていたのですが(笑)、たくさんの人が参加してくれたので思い出に残る花見になりました!


4/14(月)は女子会♡♡
女子だけで!先輩の家で!たこパをしよう(*^^)v
という内容だったのですが、なんと...!!
27人もの一回生が参加してくれました~!
予想をはるかに超える一回生の女の子が集まってくれて、企画した側としてもすごく嬉しかったです(^ ^)‼

4つの家に分かれてたこパをしたのですが、それぞれの家で盛り上がりました~
みんなで作ったたこ焼きは美味しかったし、ガールズトークもとても楽しかったです♡笑

2014-04-14 19 2014-04-19 15

友達に誘われて、GECSの新歓に初めて来ました!という子も何人かいたので、この女子会を機にGECSを知ってもらい、この後の新歓企画全体ミーティングにも来てほしいなぁと思いました


では最後に、来週の新歓について!!

4/22(火)には月一ロハス、4/25(金)には全体ミーティングがあります!
参加したい方は、
4/22(火)は18:15にカルチエ前
4/25(金)は17:50にピロティ前
に来てください♪GECSの人がご案内します(´ω`*)

それでは!最後まで新歓を楽しみましょう~(^^)/

