QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ



スポ大!!!


こんにちは!3回生のりっぷです!1年ぶり2回目の登場です^ ^
今回はイベント係で企画したスポ体について書きたいと思います。

5月17日に行われたスポーツ大会でやった競技は主に3つ!!
・逃走中
・バレーボール
・30人31脚

です\(^o^)/

まずはじめに逃走中ーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ハンターはこんな感じ↓
IMG_1157_convert_20140520220459.jpg


追いかけられたらなかなか怖そうですね((((;゜Д゜)))))))笑

逃走中ということでハンターを増やさないためのミッションもありました!
①出題された謎を解く
②ツーショットorゴミの写真を撮って謎のヒントをもらう

の2つです!

謎というのはこんな感じ↓
IMG_1154[1]_convert_20140520222645


GECSを知っていればわかるかもしれません^ ^
答えは後ほどーー


ツーショット写真も載せときます!いい笑顔ですね\(^o^)/
IMG_1180_convert_20140520222916.jpg
IMG_1182_convert_20140520222955.jpg


逃走中が終わった後は体育館でバレーボール30人31脚です!

バレーは男女混合、1チーム7人で行いました。
ちょっとボールが硬かったのでレシーブすると腕が痛かったりもしましたがなかなか楽しめたんじゃないでしょうか

点数をとってのハイタッチ☆
IMG_1159_convert_20140520222810.jpg

30人31脚はやろうとしたのですが、
足を結んで走るのは危ないかなーと言う事で結ばず最後の倒れこむところを体験\(^o^)/
DSC_0786_convert_20140520223403.jpg

今度は本当にできたらいいなと思います。



スポ体終了後はお好み焼きを食べたり、温泉に入ったり、人狼ゲームをしたり充実した一日になりました(^^)

スポ体自体やるのが久々で、みんな「楽しかったー!」と言ってくれたので
また開催されるといいなと思います\(^o^)/
最後に集合写真♪
IMG_1176_convert_20140520222848.jpg


(※謎の答え H=壁面緑化、M=McK、K=環境教育、S=シェリー、C=CCC、L=LOHAS、R=R、
ということでGECSの班を表していました)
以上りっぷでした!

