QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Remember Minoh River

みなさんはじめまして。GECS12期生の1回生イベント実行委員長のトッポと申します。

去る6月28日、ついに1回生イベント「Remember Minoh River」が開催されました。

当日未明に雨がしっかりと降り、朝も若干小雨の残る中、
私が開催の決断をしてイベントを迎えました。

準備は万全、でも不安。
そんな思いで臨んだイベントでしたが、
大方時間通りに、大きな混乱や事故もなくイベントを終える事ができました。

参加者数は昨年よりも少なかったですが、拾ったゴミの量は今年の方が多く、
なんと300.4kgにもなりました。

イベントは大成功でした。

閉会式が終わろうとする中、
この成功は決して自分や実行委員の力だけでは絶対になかったと感じていました。
イベントに来てくださった参加者の方々、
影からイベントを支えてくださった関係者の方々、
実委サポーターやシフトにあたってくださった先輩方、ゆずるくん、
そして、こんな口だけの実行委員長に最後までついて来てくれた1回生のみんな。
本当にありがとうございました!!

このイベントが終わった後、GECSをもっと好きになりました!

最後に、みなさま本当におつかれさまでした。
これからの活動でも、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。