QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表選を行いました!

こんにちは!
はじめまして、GECS 11期のゆりもとです。

毎日暑くて、夏っぽいですねー
夏といえば、GECSでは3年生(10期生)が夏で引退します。
そこで、7月18日(金)の全体MTで来期の代表を決める、代表選がありました。

その代表選で、ぼくゆりもとが来期代表になることが決まりました!

さて、今回の代表選を通して僕はいろいろな人とGECSについてや、環境問題について話す機会をもてました。
そのなかで、僕は『11期12期がつくるGECS』の追求をしたいと思いました。

GECSにはいろいろな人がいます。その色々な人がいる、色々な想いがあることを生かして、
「今までのどの代にもないGECS」、「11期12期のGECS」を目指そうと思います。

簡単ですが、この一年、全力でがんばりたいと思います。
よろしくお願いします!!!!!!

(ゆりも)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。