QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ



ハロウィンごみ拾い♪

お久しぶりです!
GECS11期のみきてぃです(*'▽')

最近街中にでると、ハロウィン一色!!
というわけで、GECSでもハロウィンにちなんだ環境活動を行いました\(^o^)/

その名も…

ハロウィンごみ拾い

みんな思い思いの仮装や飾りをつけたげっぱーで
石橋のごみ拾いを行いました!

IMG_3075[1]

マッドサイエンティスト?
いいえ、実験用の白衣です。

DSC_0061.jpg

ティガースティッチ
サンタさんもごみ拾いますよ~♪

最後はみんなで記念写真★

DSC_0064.jpg

いつもよりたくさんのごみを拾うことができました\(^o^)/
ごみ拾いはマンパワーがそのまま結果にあらわれるので
わたしはみんなでやるごみ拾いが好きです。

これからも日々の活動、頑張っていきたいと思います(*'▽')


