QLOOKアクセス解析

プロフィール

大阪大学環境サークルGECS

Author:大阪大学環境サークルGECS
大阪大学環境サークルGECS(ゲックス)です♪

2003年に旧大阪外国語大学のゼミから発足したGECSは
その後大阪大学と合併し、2008年から阪大の公認サークルとして活動しています★

「『学生』という立場から環境問題の改善に貢献する」ことを目的に、日々楽しく活動しています^^

詳しい活動はGECSのHPへ!!

2010年度までのメンバーの様子は旧ブログでご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト


一回生イベント2014リハーサル


こんにちは!先日行われた一回生イベントのリハーサルについて書かせてもらいます、マロニーでーす!今日が初めての投稿になります(^-^)/

リハのことについて書かせてもらう前に、一回生イベントについておさらいしようと思います。

一回生イベントとは、文字通りGECSに入サーしたての一回生が主体で企画、運営していく箕面川の清掃イベントです。今年で8回目をむかえました!イベントには、地域の方のみならず、府外からも毎年多くの方々が参加してくださります。川清掃を通して、様々な人たちとも交流できるため、毎年とても楽しい企画になっています\(^o^)/
DSC00414.jpg

さて、今年はイベントの直前に一回生のTOEFLが入ったりなど、日程の都合上リハが一度しかできなくなったわけですが、その分、この一回のリハで可能な限り本番に近い状態にしようと、一回生は皆準備してきました。
DSC00387.jpg
DSC00420.jpg


とはいいつつ、やはり不備な点も多かったようで、厳しい意見も多々よせられました...(>_<)
DSC00352.jpg

私の所属しているアヤノミクス班(ゴミ拾い班)でもリハ後にMTを急遽いれ、先輩方からよせられた意見をもとに
今ある問題点を協議しあいました。今後はそういった先輩方の指摘を参考にし、当日までに不安要素を改善していきます!

イベントまで残り2週間となりました!ちょうど梅雨時で天候など不安な点も多いですが、今年も一回生イベントが成功に終わるよう、一回生はがんばっていきます!皆さん、ご協力お願いします‼️
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは、GECSOGのちぃちゃんと言います。
Facebookで一回生イベントのお知らせを目にして、つい懐かしくてコメントしてしまいました。

毎年この時期になると、自分達の時のことを思い出して懐かしくなります。
もう5年も前だけど!(°▽°)
ずっと続けてくれているのはとっても嬉しいです♪

今年は参加できなくて残念だけど、成功を祈ってます!
頑張ってね(^^)

